プロフィール

まらりあ

Author:まらりあ
打ち止め(ラストオーダー)love!
実態は、ただのアニヲタ、アニソンヲタ。
ゲーム、声優、ボカロ何でもいけます。



相互リンク、要望、
連絡、サイト内容に問題等あれば


メールフォーム

よりお願いします。

twitter

最新コメント

秋アニメ応援バナー

僕は友達が少ない 特設サイト

THE IDOLM@STER

侵略!?イカ娘

ベン・トー

ペルソナ4アニメーション

境界線上のホライゾン

TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト



君と僕。

THE IDOLM@STER

ブログパーツ







スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


 Check このエントリーをはてなブックマークに追加 

←この記事が役に立ったならぜひ+1をお願いします!

私服で着れるアニメTシャツ特集!

Category : オールカテゴリ
アニメTシャツは自分も何着か持ってるのですが、

「どうせだったら私服で着たい!」
「けど、痛い視線を集めるのはちょっとw」


って思ってる俺のために私服で着れるアニメTシャツを集めてみた。

みんなもこれを着て街に繰り出そう!
※紹介されている衣服を着用して貴方の人間関係に影響を与えても当方は一切の責任を負いません。

自分の勝手な判断なので自己責任続きを読むからどうぞ!



 Check このエントリーをはてなブックマークに追加 

←この記事が役に立ったならぜひ+1をお願いします!

まずは評価方法の説明!

総合←総合評価
萌え←萌え要素。萌え要素が多いほど高評価。
視線←一般人の視線。痛い視線を集めにくいほど高評価。
気付←同志に気づかれるか。気付かれるほど高評価。




俺の妹がこんなに可愛いわけがない Tシャツ 俺の妹の良く分からない緑色のアレ柄 ブラック サイズ:L俺の妹がこんなに可愛いわけがない Tシャツ 俺の妹の良く分からない緑色のアレ柄 ブラック サイズ:L
(2011/02/06)
エーシージー

商品詳細を見る

総合「★★★★★」   萌え「★★★★☆」
視線「★★★★☆」   気付「★★★★☆」
一言:個人的にはおすすめ!けど緑のアレがかわいいと思えないとダメかも。


けいおん! ロックTシャツ #1YUISILVER サイズ:Lけいおん! ロックTシャツ #1YUISILVER サイズ:L
(2009/11/23)
エーシージー

商品詳細を見る

総合「★★★★☆」   萌え「★★★★★」
視線「★☆☆☆☆」   気付「★★★★★」
一言:ちょっと目立ち過ぎかなぁ、けいおん有名だしね。けど可愛いから高評価!


魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえTシャツ ブラック サイズ:L魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえTシャツ ブラック サイズ:L
(2011/04/28)
コスパ

商品詳細を見る

総合「★★★★☆」   萌え「★★★☆☆」
視線「★★★☆☆」   気付「★★★★★」
一言:QBェ... これを着て、オタに気付かれ殴られても文句は言えません。


魔法少女まどか☆マギカ お菓子の魔女柄Tシャツ BLACK XL魔法少女まどか☆マギカ お菓子の魔女柄Tシャツ BLACK XL
(2011/04/17)
エーシージー

商品詳細を見る

総合「★★★★☆」   萌え「★★★★☆」
視線「★★☆☆☆」   気付「★★★★★」
一言:マミさんファンに殴られても文句は言えません。決して人をマミらないように!


夢喰いメリー メリーアイコン柄 Tシャツ ブラック サイズ:XL夢喰いメリー メリーアイコン柄 Tシャツ ブラック サイズ:XL
(2011/05/08)
エーシージー

商品詳細を見る

総合「★★★★☆」   萌え「★★☆☆☆」
視線「★★★★★」   気付「★★★☆☆」
一言:キャラがほしいところだが仕方ない。よく見ないと気づいてもらえないかも。


デュラララ!! ダラーズ Tシャツ ブラック サイズ:Mデュラララ!! ダラーズ Tシャツ ブラック サイズ:M
(2010/09/17)
コスパ

商品詳細を見る

総合「★★★☆☆」   萌え「★☆☆☆☆」
視線「★★★★★」   気付「★★★☆☆」
一言:痛い視線は集めないだろう。ただシンプルすぎるだろっていうね。


放浪息子 シルエット柄 Tシャツ ホワイト サイズ:L放浪息子 シルエット柄 Tシャツ ホワイト サイズ:L
(2011/06/01)
エーシージー

商品詳細を見る

総合「★★★☆☆」   萌え「★★★☆☆」
視線「★★★★☆」   気付「★★☆☆☆」
一言:これ気づいてもらえるのか?よくみないとわからない!




非公開コメント

  
