プロフィール

まらりあ

Author:まらりあ
打ち止め(ラストオーダー)love!
実態は、ただのアニヲタ、アニソンヲタ。
ゲーム、声優、ボカロ何でもいけます。



相互リンク、要望、
連絡、サイト内容に問題等あれば


メールフォーム

よりお願いします。

twitter

最新コメント

秋アニメ応援バナー

僕は友達が少ない 特設サイト

THE IDOLM@STER

侵略!?イカ娘

ベン・トー

ペルソナ4アニメーション

境界線上のホライゾン

TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト



君と僕。

THE IDOLM@STER

ブログパーツ







スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


 Check このエントリーをはてなブックマークに追加 

←この記事が役に立ったならぜひ+1をお願いします!

とある魔術の禁書目録II ラバーストラップ ラストオーダー

Category : オールカテゴリ
とある魔術の禁書目録II ラバーストラップ ラストオーダーとある魔術の禁書目録II ラバーストラップ ラストオーダー
(2011/05/27)
ペンギンパレード

商品詳細を見る

数少ない打ち止めファンのために数少ない打ち止めグッズの紹介!w

それにしてもよく、打ち止めを仲間はずれにせずに作ってくれた!
本来、第2ヒロインの打ち止めを作らないなんてそっちの方がおかしいのだが・・・。

まあとにかく!これを作ってくれた会社に心から感謝の意を表したい。

商品の方はラバー素材なので耐久性に優れカバン等に簡単に付けれる。いいです!
打ち止め好きならぜひともお勧めしたい1品!

 Check このエントリーをはてなブックマークに追加 

←この記事が役に立ったならぜひ+1をお願いします!



そういや、打ち止めのグッズって意外と少ないですよね。
シスターズの方が多いかもしれませんね。

外観、随分すっきりしましたね。
確かに、ブログやサイトを開く時、レイアウトって一番気になるんですよね~。でも、実はそれよりもコンテンツ充実させるか、更新をちゃんと定期的に末永くできるかの方が重要である事を、二年くらい前に閉鎖させたサイトで学びました。www
打ち止めのグッズって本当にないんですよねー。
第2主人公が一方通行なんだから打ち止めは第2ヒロインなはずなのに・・・。
実は、数の少ない打ち止めグッズを探し出して紹介するっていうのもブログを始めるきっかけの一つだったりしますw

その意見完全に同意ですw
どんなに綺麗なサイトでも1ヶ月放置されてたらお気に入りから外しますもんねw
毎日最低1更新を欠かさずがんばろうと思います。

黒子のグッズもおすすめがあったらそのうち紹介していきますw
非公開コメント

  
