プロフィール

まらりあ

Author:まらりあ
打ち止め(ラストオーダー)love!
実態は、ただのアニヲタ、アニソンヲタ。
ゲーム、声優、ボカロ何でもいけます。



相互リンク、要望、
連絡、サイト内容に問題等あれば


メールフォーム

よりお願いします。

twitter

最新コメント

秋アニメ応援バナー

僕は友達が少ない 特設サイト

THE IDOLM@STER

侵略!?イカ娘

ベン・トー

ペルソナ4アニメーション

境界線上のホライゾン

TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト



君と僕。

THE IDOLM@STER

ブログパーツ








Category : スポンサー広告


 Check このエントリーをはてなブックマークに追加 

←この記事が役に立ったならぜひ+1をお願いします!

2011年春アニメランキングTOP10!(勝手に

Category : オールカテゴリ
今回は、今更ながらおすすめ春アニメをランキング形式で紹介!
ネタバレは極力減らしたのでこれからみようって人も参考にどうぞ

1位、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
<理由>
・安心のノイタミナ
・20歳前後の人を狙い撃ちな設定。
・EDマジ反則。
・アニメ見てない人にもおすすめできる作品。
・ゆwwwきwwwあwwwつwwww



2位、Steins;Gate
STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
<理由>
・主人公、おかりん鳳凰院凶真の中二病
・最初は、ん?ってなるけどわかると面白い。
・俺もラボメンになりてえええええ
・「トゥットゥルー♪」
・おかりんは東京電機大学1年、18歳。
 (最初、中二病のおっさんだと思ってた)


3位、銀魂´
銀魂―ぎんたま― 39 (ジャンプコミックス)
<理由>
・いろんな意味で有名なアニメ。
・時折見せる銀さんのかっこよさ
・ボケとツッコミの絶妙なバランス
・シリアス回とギャグ回の絶妙なバランス。
・バランスがいいからあの内容でいいんだろうね。


 Check このエントリーをはてなブックマークに追加 

←この記事が役に立ったならぜひ+1をお願いします!
4位、TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) ※5月23日以降のご注文分は6月3日以降のお届けとなります [Blu-ray]
<理由>
・かっこいい戦闘シーン
・キャラに広告入れちゃうっていう新発想。
・存在すら知らなかったが見てみたら面白い。
・今期1番のダークホース。


5位、逆境無頼カイジ 破戒録篇
賭博破戒録カイジ(1) (ヤングマガジンコミックス)
<理由>
・心理描写がすごい。つい感情移入してしまう。
・ビール、焼き鳥がとてつもなく美味そう。
・チンチロしたくなってくる。
・ざわ・・・ざわ・・・


6位、神のみぞ知るセカイⅡ
神のみぞ知るセカイII ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
<理由>
・キャラの圧倒的な可愛さ。
・主人公の無駄なかっこよさ。
・「現実(リアル)なんてクソゲーだ。」


7位、日常
日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]
<理由>
・京アニの日常系?アニメ。
・全てではないが面白い話は面白い。
・シュールなギャグ、数撃ちゃ当たるって感じ。
・はかせの可愛さ。


8位、花咲くいろは
花咲くいろは 1 [Blu-ray]

<理由>
・いろはかわいい
・ホビロンの便利さ
・どうみても昼ドラの萌えアニメ化。
・「喜翆荘」 ℡ 076-235-1168


9位、まりあ†ほりっく あらいぶ
まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]
<理由>
・やっぱり面白い。
・圧倒的なテンポの良さ。
・OPにて画伯ご乱心。
・ただ、1期に比べると劣化感が否めない。


10位、電波女と青春男
電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
<理由>
・キャラがかわいい。
・「リューコやっちゅーに。」
・原作からの独特の言い回しがたまにイラッ。
・青春ポイントにほとんど触れずに進む。




非公開コメント

  
